2012年01月08日

プロフィット競馬の評価はどうですか?

先月から気になる競馬予想サイトを調査する目的で始めた当ブログですが、予想外にもかなりの方にアクセスいただいております。アクセス解析をみたところ、調査中の競馬予想サイトが気になっている方なのでしょうか?頻繁にアクセスを頂いている方もいるようなので、更新をもっとがんばっていきたいと思っています。先月から調査している投資競馬プロフィットさんの口コミや評価コメントですが、最近かなり増えてきているようです。よく見てる評価サイトなどでは、毎日のようにコメントがあって盛り上がっている様子がよくわかります。私も登録しているのですが、ほかの予想サイトのようにしつこいほどのメルマガ配信は、ほとんどありません。
その割りには利用されてる方のコメントが増えてきてるのは、積極的に利用されてる方が多いことなんだろうということがよくわかります。
逆に利用をやめた方のコメントとか是非たくさん見てみたいですね。悪いところばかり見てもしょうがないんですが、サイトとの相性もあるでしょうし、興味があるところではあります。

身も蓋もない話になるかもしれませんが、
個人的には最近、競馬よりも株式の方に興味がわいてきていて、今後もプロフィット競馬さんの調査などを続けていくかは未定になるかもしれませんw

いつも記事があさっての方向にいってまとまりがつかなくて、すいません。

今年は、昨年の震災の影響で、ようやく復興関連の株が値上がりし始めるんではないかと推測しています。
アレ関係や、ソレ関係などなど。

株式などにも興味のある方にもそそられるブログを目指したいと思います!

今日はここまで!w
posted by 検証野郎Aチーム at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィット 競馬 評価 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244997474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

