2015年06月23日

PROFIT(プロフィット)の口コミ募集してます。

2015年の投資競馬プロフィットの口コミや評価を募集してます。
こちらの投稿記事のコメント欄に、よかったら口コミ投稿お願いいたします。
posted by 検証野郎Aチーム at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬プロフィット 評価 | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

競馬 プロフィット 口コミ

今日はこの後フェブラリーステークスがあります。2月にはいってかなり競馬での成績がよいですが、今月は、自分の予想をメインに組み立てて馬券を購入しています。気づいたことは自分の予想だけを頼りにしていると偏りがどうしてもでてしまいますね。エクセルなどで、馬券購入額と的中率、配当などをデータとしてまとめてますが、今月だけみればいまのところ、まあまあの成績です。今日のフェブラリーステークスも去年までの自分なら迷うことなく馬券かっていたところですが、本日のフェブラリーステークスの馬券購入は見送りたいと思います。G1だから馬券を買うっていうことが最近はナンセンスなことのように思えて、一日の中で馬券を買うレースの判断をもう少し見極めていきたいと考えたからです。その為に、2月にはいっての競馬成績がよい結果になっているんではないかとも思います。プロフィットはまれに利用してますが、無料の予想は的中率が高いです。この情報は利用するしかないと考えてるので、より回収率があがるような馬券の買い方を自分なりに工夫してみたいと思います。また更新します。みなさんフェブラリーステークスがんばってください!
posted by 検証野郎Aチーム at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬プロフィット 評価 | 更新情報をチェックする
×

